ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

落ち葉拾い

 や、私は何をやるにも PC とネットワークを使うバーチャルな人なので、ネット環境がないという状況に耐えられないというワナ;。そんなわけで急遽デスクトップ用の PC カードアダプタ を購入してきて P-in 装着、なんとかインターネットに接続。

 ……やれやれ、やっと落ち着きました。(ぉぃ)

 そんなわけで画像もアップできるので、落ち葉拾いの写真を一枚。や、もちろん紅葉にはまだまだ程遠い今日この頃ですが、こっちの落ち葉拾いですよ(^^;)。



 さすがにこの金曜土曜は動けなかったわけですが、Sofmap のソフト予約は日曜日で切れてしまうわけで(笑)。
 さすがに回収しただけで査読はまだですが。……あ゛、らき☆すた 2 巻買い忘れたような;。

 ……っていうか部屋片付けろよ。> 私

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/8/8 00:11 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/266


コメント

ミレーの「落穂拾い」が語源ではと思っていましたが?
(参照:http://www.salvastyle.com/menu_realism/millet_gleaners.html)

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2005年8月8日 12:16

えー……誤差ですよ、誤差。(^^;;)
っつーかかくして学の無さが露呈する、と;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年8月10日 00:12

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31