ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

帰る家を失いました(笑)

 私のリアルマイシスターの blog を見てたらすでに実家の私の部屋は完全に占拠されてしまったらしい(涙)。
 おーい、頼むから帰る部屋を残しておいてくれよ状態(^^;)。> リアルマイシスター

 というわけで流浪の民となった私ことまちばりあかねですが(涙)、ようやくぼちぼち部屋も落ち着いてきたり。や、まだまだ足りないものだらけですが、とりあえず食っちゃ寝て、ぐらいの生活はできるように。……いや、なんかこういう部屋を持つと性格変わるのか、やたらとこまめに洗濯したりマグカップを洗いたくなったりするんですが。

# ただの現実逃避とも言います(汗)。

 そんなわけで、新居のキッチンをちらっと紹介してみたり。



 マグカップしかないように見えるのは激しく気のせいだと思います。というかそういうことにしておいてください;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/8/13 01:15 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/276


コメント

・・・・すいません、自分の家なのにまだ妹の衣服に占拠されてます。
タンスその他もまだ。結婚したのに持っていってくれません。今だ物置(爆)

目と鼻の先なんですけどねぇ。新しい家は。

投稿者 夏のこたつ : 2005年8月13日 01:33

お兄様、不法占拠の実行日はコミケで身動きが取れないこの週末が狙い目に決まってるじゃないの。(笑)
足の踏み場もなかった私の部屋の状態がそのままお兄様の部屋に移行されてますわよ、おほほほほ。
そのうち新居に襲撃しに行くのでよろしくねー。

投稿者 ゆき : 2005年8月13日 09:26

元の狭いという自分の部屋は・・・・
それも継続占拠中なんだろうな(笑)

こちらは盆休みの妹に圧力をかけてみるか。無駄のような気もするが(笑)

投稿者 夏のこたつ : 2005年8月13日 13:58

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31