ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

暁に咲く詩

 というわけで本日の戦利品〜。



 ……っていうかようやく分かりましたよ、なぜとらのあなに行っても新譜 CDS が買えなかったのか。2 日も前からフライングしてりゃ当日行ってもあるわけないじゃないですか;。ちょっとやれやれ状態。

 そんなわけで D.C.S.S. の ED テーマ「暁に咲く詩」。ED らしいしっとりとしたテンポの曲なのに、CooRie (rino) さんらしい優しさあふれる一曲なんですよね。CooRie さんの曲はアップテンポ系のやつが非常に好みなんですが、こういうゆったりメロディラインもいい感じ。そういえばななか 6/17 の ED なんかもいい曲でしたね〜。

 で、ついでにローゼン 5 巻も見かけたので査収しようかと思いましたが、なにげに通常版がないのでとりあえずスルー。や、これ以上荷物増やしたくないんですけど;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/8/24 00:55 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/291


コメント

OPジャケ…アイシア
EDジャケ…音夢
ですか。ことりマジカワイソス。

さて、8話観ました。予告を聞くについに次回…!?

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2005年8月24日 23:37

っつーか消化しきれてません;。> アニメ
や、今日はアイロンかけながらかみちゅとか奥様とか消化してましたが。

しかしことりたんの不憫っぷりはもうツッコミようがないんですが;。
Web 拍手のコメントで

> 正直うたまるの位置が気にな(ry

は笑いましたが。いや確かに。(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年8月25日 00:18

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31