ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

本日の収穫〜。

 というわけでゆかりんの夏のコンサートチケ申し込み。なにげにチケ代だけでとんでもない額になっているような気がするわけで、まさに文字通り真夏の悪夢(ぉぃ。少なくとも前回のトラウマ経験を払拭するようなコンサートになることを期待してたり。

 それにしても最近 ECO のやりすぎでコミックスがろくに消化できていないわけですが、にもかかわらずさらに追加で購入してくるワナ;。



 というか天広さんってコミックスまったく出してなかったのか;、状態。で、このコミックス、開いてみてびっくり。なにげに全ページフルカラーじゃないですか;。まだぜんぜん読んではいませんが、ページをめくってみて仰天してしまったり。その割に 1,000 円超えていないのだからたいしたものです。

 ところで私の生活のあらゆるところに悪影響を及ぼしている ECO ですが(ぉぃ;)、今日ようやく3アカ目が全キャラ Lv30 突破。採集クエ消化しかしていないはずなのになぜりゅうくんさんのアカウントのキャラを超えているのかが不明なのですが;、なんとかさくらもちイベントには間に合ったので手作り和菓子を回収。で、ライギョー汗が不足してきたので Lv33 突破までに必要な個数を計算してみたところ、1,500 個必要という計算に;。とりあえず買取ゴーレム出したわけですが、Lv34 到達までに必要な日数も計算してみたら、なにげに 21 日かかるという計算に;。これにはちょっとびっくり。というのも3アカ目を作り始めたのが 3/15 頃なのですが、Lv1 → 19 が約 5 日、19 → 30 が約 25 日、そして30 → 34 が約 21 日という計算になるんですよね。いやはや、Lv が上がるとこんなに Lv 上げ効率が悪くなるのかとちょっとびっくり。

# の割に先日のフォトン狩りによるブレマス育成は異常だったわけですが;。
# や、ECO 達人の知人さんいわく「もう追いつけない」そうですが、絶対にアリとキリギリスになるよなー、状態。
# というか絶対すぐに追いつかれるよ……間違いなく(苦笑)。

 と、ここまで書いて思ったわけですが、アリとキリギリスじゃねーよ、おい;。> 自分
 素で間違える自分;。orz とっとと寝よう....;

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/4/19 01:36 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1045


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30