ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ECO 強化週間



 ぜーはー、ぜーはー;;。(← 疲れているらしい)

 というわけで先週一週間(というか今日もですが;)は全力で ECO 強化週間。……とかいう話をしたら某氏から「今までだって、さして強化してなかったとは思えない」と一刀両断されましたが;、実際問題としてホントにかなり強化して頑張っておりました。っつーかその証拠にですね、ひたすら



 狩り!



 狩り!



 狩り! ですよ。(ぉ

# っつーかこの一週間で狩ったフォトン、たぶん 2,000 匹ぐらい……;;
# でも画面見ると打撃力はちょっとずつ強くなっているらしい(笑)。

 や、なんでこんなことをしてたのかとゆーと、JobLv.30 になると受けられると言われている千姫クエをご一緒しましょう、と言ってた知人との Lv 差がかなり開いてしまったのでちょっとご一緒できそうにないですね;、とか話してたら「しばらく別キャラ育てます」とかいう話になって、ここぞとばかりに一気に追い込み。……ええ、追い抜かせていただきましたよ一気にっ^^。

# ちなみにこの方は Lv60/JobLv28 で、自分が現在 Lv62/JobLv29。ふふふ。(違)
# ……というか手加減してもらわないととても追いつけません><。っつーか無理;;。
# 来週末あたりにはまた追い抜かれていそうですが、JobLv30 の千姫クエはなんとかなりそう。

 とはいえさすがにこれはぶっちゃけ無茶なレベル上げだったなぁと今さらながらに痛感;。Lv56 から 62 までをほぼ一週間ぐらいで上げてるんですが、これは累計経験値が 800 万 → 1200 万ぐらいなので、実に今まで累計で稼いだ経験値の半分ぐらいをここ一週間で稼いでいる、という計算に;。これをやるために高レベル帯の敵であるフォトンをひたすら狩ってたんですが、こいつと普通の戦い方をしてたのでは経験値稼ぎにも限界がある。そこでステータスリセットをかけて STR に寄せてパラメータを振り直し(現在が STR 74+17, DEX 20+14, INT 3+2, VIT 24+11, AGI 49+11, MAG 3+1)、露店でサーロインを買いまくってスペシャルシチューを作って大量投下。トニックウォータとこれをひたすら乱用し続けたおかげでフォトンが乱獲できたわけですが、そのかわりにここ一週間で約 40〜50 万Gぐらいの貯金が吹き飛んでいるワナ;。

 ……えー、すいません、さすがにこれは自分でも廃人だと思いました;。ごめんなさい;;。
 がしかし、

 楽しいんですよこれがwwww^^。
 このゲームって困ったことに狩りそのものに中毒性があるんですよねぇ。このサクサクと切り刻む感がまたなんとも^^。

 もちろんやったことはこれだけじゃなくて、ちゃーんと予定通り飛空庭改造とかもやりましたよ? こんな感じ。



 ……っていうかぶっちゃけ結構微妙だなこれ;。や、前の回転帆の方がノーマルでかわいかったような気が;;。まあでもマップ間移動は確かにめっちゃ便利。一回の移動に燃費が約 4,000G ぐらいかかるのでおいそれとは常用できませんが、パーティでどこかに繰り出そうとする場合なんかはめっちゃ便利っぽい。あとは内装類をもうちょっとなんとかしたいなー、と思っていたり。

 とはいえぼちぼち Lv 上げについてはペースダウンするつもりだったり。というのも Lv 62 あたりまで来るとだいたいのマップに行けるようになってるので、しばらくは採集クエをこなしながらスキルポイントの回収とかアイテム回収とかの細かいイベント類、あとはペット育成とかのちょっと横道にそれた遊びに幅を広げていこうかなと考えていたり。

# とか言ってたらりゅうくんさんも2アカ運用に;;。
# うーむ、やっぱり至るところは皆同じなのか……??^^

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/4/9 00:43 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1035


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30