ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

君が僕の盾になる。



 っていうか自作自演??orz というわけでついにやってしまいました;;。



 ええっと、2アカ目どころか3アカ目、いわゆる破滅への序曲。← とっくに序曲は終わってるような気も;。や、ホワイトデーイベントのマシュマロ作成のために蜂蜜集めをしていたわけですが、どうせなら新キャラで経験値稼ぎがてらやった方が効率いいかな? というわけで新しいキャラを作って保護者つき(=回復用のわてさんつき)で蜂蜜集め。さすがに人が多いとモンスターの出現率が上がるので割と簡単に集まりますね。> 蜂蜜 なんとか3アカ分の酒場チケ 90 枚に相当するハートマシュマロを合成し終えたたわけですが、さすがにこれは軽く倒れそう;。

 ついでに 3/14 限定のホワイトデーイベントも片づけてみたり〜。アイテムもらえるだけですが;。



# というかこういう絵が奇麗なんですよね、ECO って^^。

 というわけで3アカ目はようやくまともなキャラ名をつけてみたり。や、1、2アカ目のときはかなり適当に名前をつけてたわけですが(同じ名前をちょっと文字っただけ;)、Lv75 の偉いお方がちゃんと名前をつけているのを見てやっぱり名前はちゃんとつけるべきだと思ったとかなんとか;。2アカ目も別に消す必要性はないので放置するつもりですが、せっかくなので1アカ目と2アカ目のマーチャントさんを並べてみたり。



 というわけで、間違い探しくーいず♪
 二人の違ってるとこはどこでしょう?? というわけで正解は明日をマテ。(ぉぃ

 ちなみに正解は次の通り。@ 胸のハート、A 左手のバッグ、B 靴下と靴、C キャリアー(後ろの芋虫)の色、D リュック(右の方はピンクのリュック背負ってます^^)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/3/14 01:37 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1009


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31