ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

画策ちう。

 えーと、本日の収穫物。



 っていうかなに買ってきてやがりますか自分;;。というか確か3ヶ月ぐらい前のクリスマスに DLP に行ってきたような気がするのに舌の根も乾かないうちにいったい何を画策してるんだよ状態。まあちょっと近場に行く用事がありそうな気配なので(← 東海岸はえらい遠いのでそうそう行きたくない;)、どうせなら & せっかくなら行かないわけにはいくまい! ということでちょっと計画を立ててみたりしている最中だったり。

 ……で、ぺらぺらとめくってみてるんですが。
 うーあー、行きたいとこ山ほどあるよここ、状態なんですけど;。ヤバすぎですよこれ;;。

 まずなんといっても筆頭候補がエクスペディション・エベレスト。昨年4月にオープンしたばかりのアトラクションなんですが、高さ60mの本格ジェットコースター。あるいはテストトラックというカーアトラクション。こちらは最高時速105kmという超高速アトラクション(ちなみにスペースマウンテンは62kmらしい)。

 で、もう一つ気になるのがダウンタウンディズニーにある、ラ・ヌーバ。これ、シルク・ドゥ・ソレイユ(← リアルカレイドスターね^^)の常設ステージ。シルクは日本でもショーをやってますが(最近だとドラリオン)、常設ステージじゃないとどうしても場所が狭くなったり仕掛けに限界が生じたりしちゃうんですよね。本場ラスベガスで見たオーとかミスティアの迫力はかなり格が違っただけに、これはちょっと行きたいところ。(がしかしこれチケット取れないかなー;。しかも休演期間があるみたいだし;。)

 っつーか見てるとちょっとキリないなこれ;。チケ取りが難しいかもしれず、スケジュールの組み方にも依存するのでちょっと事前の調査がいろいろ必要そう。気合い入れて計画しますかー^^。

# というかすでに TDR 総滞在日数よりすでに海外 DLR 滞在日数の方が多いかもしれないかも;。
# お金もそれなりにかかりそうなのでちょっと倹約しよう;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/3/27 00:18 | 5.Anaheim DLR

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1022


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31