ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

おおおおおお〜〜〜〜っ。

 夏のこたつさん情報。

・Xbox 360「ACE COMBAT 6 解放への戦火」
 大規模集団戦闘とXbox Live対応でオンラインマルチプレイを実現
 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070323/ace6.htm

 来たよ来たよ、ついに次世代 HW での ACE COMBAT がっ! という感じですね。いや〜、ACE COMBAT シリーズは前作 ZERO も決して悪い出来ではない(というか普通に面白い)のですが、こういうフライトシミュレータとかはハードウェアの恩恵をモロに受けるので、これはむちゃくちゃ期待が膨らむというもの。しかもついに Xbox Live でオンラインマルチプレイが可能になる、というあたりにも超期待。

 というわけで発売されたらチーム組みましょう。> 夏のこたつさん
 ってまたオンラインゲームが増えるのか……orz

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/3/24 02:21 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1019


コメント

すっかりアクションゲームが苦手になったので腕が追い付かないかも。
リッジも昔は鳴らしたものだったが(笑)

パソコン通信とかで仲間の多かった時代ならそれこそ一大勢力を
結集できたな、とか思ったり。今は良くて数人かな?

投稿者 夏のこたつ : 2007年3月25日 03:45

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31