ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

名誉の負傷?

 というわけで今日はこちらを襲撃〜。



 蝦夷富士が綺麗なルスツスキー場。おかげさまで晴天にも恵まれ、見晴らしのいい中を颯爽と滑ってきたわけですが。

 ええっと、なにこのザラメ雪;。
 っつーか例年なら本州だってこんな雪アリエナサスですよ状態;;。

# もちろんそれでも根性で滑りまくるわけですが^^。

 まあ実際のところ雪質はホントに最悪で、パウダースノーなんてどこにやら;。夕方になったら普通にアイスバーン化するし、滑っていればシャリシャリと軽快な音が(笑)。で、しかもですよ。

 うぎゃああっっ;><
 や、やらかしましたよ大転倒;;。左足の板を吹っ飛ばして全身一回転。

 いやー、完全にやっちまいましたよ状態だったんですが、夕方に調子に乗って速度を出していたら、暗がりで斜面の凹凸に気づけずに乗り上げてしまって大転倒。幸い気づいたのが早かったので受け身を取れて、大事には至りませんでしたが、微妙に左足、びっこ引いてます;。うぐぅ。

# でもその後も普通に滑り続ける懲りない私;。

 しかしこのルスツ、札幌市内からはバスで 1時間40分ほどかかる場所にあるのですが、長期滞在する場合は中でいろいろ遊べるように(たぶん夏シーズン用なんでしょうけど)いろんな設備がありました。例えばこんなのとか。

 

 っていうかルスツの森って何??状態;。微妙に似非ネ○ミーランドのような空気が至るところに感じられるのは果たしてどうよ?状態でしたが、ゲレンデに出ればこんなものもあったり。



 ええっと、栞雪だるま?(違) ……とまあ、それなりにファミリー向けにいろんなものが取り揃えられてるスキーリゾートになってました。しかし一番の自分的なツボはこれ。



 かかか、かっ、かわいい。(笑)
 というかただのリフトパスケースですが、微妙にモナーっぽいというか^^。

# そんなわけで明日は平日ですが、私はまだ遊び続けますw。
# っつーかもう仕事する気しないっす……(ぉぃ;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/3/4 23:50 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/999


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31