ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

と、ゆーか、ですね。

 めがっさ眠いっす;。とゆーか、昨晩寝たのは朝の 8 時、起きたのは 12 時、そして今に至るわけだからそりゃ眠たいに決まってるわけで。さらに加えてスキーで大転倒した左足が一昨日あたりから再び痛み出すワナ;。ええっと、こういう状況を満身創痍っていうんでしたっけ?(違います

 そんなわけで今日はちょろっと会社に立ち寄ってメールの片付けをしながら衝動的にこれを食べてきてみるテスト。



 や、男二人が向かい合ってパフェをひたすら食うというのは激しくどうよ? とツッ込まれそうですが;、買い出しに来ていた本郷氏と合流して突発で襲撃してきてみたり。ちなみにこれ、期間限定のひのしずく苺のパフェとかいうものなんですが、いやはやめがっさ美味い^^。基本的にタカノのフルーツは何を食べても高水準ですが、この季節のイチゴはやっぱり外せないと思う今日この頃。今シーズンはなんだかんだで今回しか来れてないのですが;、他のメニューもかなり気になるかも……;。

 ちなみに今日はひたすら ECO ホワイトデーのイベントをこなしていたわけですが、いやはやまるで終わりません;。というか今日はですね、

 ドラゴ育成 → 街道六姫クエ → 蜂蜜集め → マシュマロ合成 → 酒屋チケット get → じゅうたん get

 とか進めていたわけですが、蜂蜜集めつらすぎ;;。や、Lv が低いときならあまり苦にもなりませんが、さすがに Lv 40 前後のキャラでひたすら蜂蜜集めるのはつらいとしか言いようが;。まあそれでもなんとかじゅうたんは get;。酒屋チケ 30 枚相当;;。



 む?! というかこれはイイ(笑)。別にどうということのないじゅうたんなんですが、ピンクの壁紙に見事にマッチ。
 できればもう一枚ほしいので、2アカ目でなんとか get しようとがんばってるわけですが、さすがに酒屋チケさらに 30 枚っていうのはつらいっすね;。蜂蜜 60〜80 個ぐらいは集めないとなー;;。

# しかし蜂蜜が高騰してるのは微妙に苦笑;。
# というかこれ、次のクエを見越してアイテム買っておくのがよさげっぽい気も;。

 というわけでさらに今日はタンス作りたかったんですがさすがにぼちぼち気力が。明日頑張ろう;;。
 ……というかこれって廃人っすか?? orz

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/3/11 02:09 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1006


コメント

まさかアイベリー?
色と形状からするととちおとめの可能性が高いが、真中の筋の入り具合で見ると章姫かアイベリーっぽい。

投稿者 LaughCat : 2007年3月11日 22:57

確か「ひのしずく」とかいういちごだったと思います。
タカノはデフォルトが「あまおう」だったと思いますが、どっちにしても十分すぎるほどおいしいです^^。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007年4月13日 01:07

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31