ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

おみやげもの。



 というわけで昨日の北海道ツアーのお土産整理ちう。っつーかなんなんだこの量は、状態。や、単に学生時代のバイト先への投入物資がかさんだ & 自分おみやげがちょっと多いだけなのですが……っつーかスープカレーとか食べられなかったラーメンとか買いまくってしまったわけですが;。(ぉ

 でもホントの自分おみやげはこっち〜。



 ぜんぜん北国みやげじゃねーよ、というツッコミはなしで^^。
 ……っつーかですね、地図も調べていないのになぜに行く先々でこういうものに出会ってしまうのか、と;。



# まあ立ち寄る我々も我々なのですが;;。

 ちなみにこのサントラ、なぜ購入したのかとゆーとこれがついているからだったり。



 ええっと、スリーピーさん。というかめがっさ眠そうなわけですが^^、これがなかなかにかわいい(笑)。や、実はりゅうくんさんがすでに get されていたわけですが、せっかくなので私も get してみたり。いや〜、首ふりさんなスリーピーがめっちゃかわいいっす。

 それにしても昨晩は旅行中に溜まったクエを 100 個ぐらいまとめて消化したわけですが、お隣さんのサーバで Lv74 の偉いお方にあっさり追い抜かれていたり;。や〜、Lv.50 帯になるとそうそうめったにレベルなんて上がらないわけで、いやはやさすがです^^。小鳥さん get & 家がかなり増強されてるっぽいのでまたお邪魔させてくださいね〜。

 ……というかうちの方はぜんぜん増強されていないわけですが;。うぐぅ。orz

# あ、頂き物はまだ飾れていません;。実は想定外の微妙なトラブルが;;。
# この週末にはなんとか……^^

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/3/8 01:38 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1003


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31