ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Music Baton

 simula さんからトラバもらったのでカキコ。音楽関係で 4 つの質問に答えて 5 人の人に回せ、と……えーと、要するに不幸の手紙ですね(笑)。

 ちょいと調べてみたんですが、海外 blog を発端にしてリレー式でつないでいく企画らしい。しかし 5 人に回せと言われても回したい先はすでにバトンを受け取ってるか、あるいはサイト持ってないというワナ;。

 ま、とはいえせっかくなので書いてみましょう。

(1) 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

 mp3 ファイルで 18 GB。手持ち CD をだいたい全部 mp3 化してますから結構な容量。

(2) 最後に買った CD

 光のシルエット / CooRie

(3) 今聴いてる曲

 今は聴いてない(^^;)。集中できなくなるのでなんかしてるときは音楽聴かない人です。

(4) よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 基本的には最近買った曲をリピート再生して、覚えたり飽きたりしたらお蔵入り、という人なので最近聴いてる曲をリストアップしてみると。

・ 光のシルエット / CooRie (絶対少年)
・ Fly / 中山愛梨沙 (こみっくパーティー Revolution)
・ Fantasmic ! - Good Clashes with Evil / Disneyland
・ 恋せよ女の子 / 田村ゆかり(極上生徒会)
・ TRUST / 奥井雅美 (これが私の御主人様)

 ……まんま最近買った CDS 5 枚ですね;。

(5) バトンを渡す相手 5 人の名前

 えーと、誰か受け取ってください、とか書いてみるテスト(笑)。
 我こそは! という方は、トラバしてやってください。(←ルール無視してるよ(^^;))

 それにしてもこういう企画モノは面白いですね。まんまネズミ講とはいえ実害もないし、blog ならではの愉快な遊び。

 しかし初めてトラバしてもらって、blog データが壊れていることに気付くというワナ(汗)。うーん、サイト移行時にデータを破損してしまったらしく、simula さんからのトラバも全然違う場所についてしまってますね。すみません;。どうするかは検討中....うぐぅ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/6/18 16:13 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/197


コメント

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ ショルダーバッグ : 2012年11月10日 08:15

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30