ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

キャラグリ

 ……なんて書いても普通の人は聞いたこともない言葉だよな、絶対(笑)。

 キャラクターグリーティング、略称キャラグリ。それはディズニーリゾート内で出会ったキャラクターたちと いちゃいちゃごろごろする こと。えー、それはもう全力で ぱふぱふ したりとか、もうやりたい放題。さすがの私も日本の TDL ではやったことないんですが、先日行ってきた本場アナハイムの Disneyland Park では思わずキャストさんに写真まで撮ってもらったり。こんな感じ。



※ 一部にお見苦しい映像がありますので修正させていただいております。

 さてさて、さすがは本場アナハイム(?)、キャラクターとの遭遇率はめちゃめちゃ高くて、歩けばミッキーにぶつかる……というほどではないにせよ、入り口にはほぼ確実に 2 キャラいるし、30 分も経てば入れ替わり。おかげでぐるっと回ってきて再び入り口に帰ってくるだけで次々と違うキャラに出会えるという、キャラクター好きにはまさに夢の楽園。私の場合、2 日半の滞在でもほぼすべての主要キャラに一度は会ってるし。……そーいやアヒルには会わなかったような? でもマイナーキャラも結構うじゃうじゃいます。

 で、キャラグリなんかしてどうするのかというと、写真撮らせてもらったり、サインがもらえたりするんですよね。エントランスでやたらと暇そうにしてたミニーちゃんとグリしてみるとこんな感じに。



 な、なんてバッチリな写真なんだ(笑)。デジカメでもたついてたのにちゃんと待っててくれてめっちゃありがと〜状態(^^;)。そんなわけで我らがミニーちゃんからもしっかりサインゲット。



 なにげに私にメロメロらしいっすよー? ……えっと、浮気?(笑)> ミニー

# ちなみにホントはメロメロとは読みませんので、念のため;。
# でもどうせならホントにやってくれ〜(笑)。>hugs and kisses

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/6/25 00:12 | 5.DLR & WDW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/208


コメント

セクロスしたい女たちはココ!(´-ω-)♪ www.44m4.net/

投稿者 なつき : 2012年8月14日 09:14

あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url&eq;http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] bad credit loans

投稿者 bad credit loans : 2013年4月7日 05:43

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30