ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

まほらば #22 「大事……」

 なにげに完全に出遅れてますが、先ほどようやく先々週分を鑑賞。な、泣ける……GJ!

 この回、原作も素晴らしかったんですが、アニメ版も桁外れに素晴らしい出来。母娘のわだかまりが解ける話って定番中の定番ではありますが、それでもこの作品のこのストーリーは殊勝な出来栄え。黒崎母娘の CV の熱演も相まって素晴らしい一作になってますねぇ。なるほどこれは騒がれるのも頷ける出来。

 2 クールものなのでぼちぼち終盤ですが、果たしてどういう形で纏めてくるのか楽しみ。原作もいよいよ終盤ですけど、同期取って終わらせるんですかね……かなりもったいないんですが。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/6/14 01:21 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/191


コメント

>殊勝な出来栄え
 あかねさん、それを言うなら「珠玉の出来栄え」…。
って既視感のあるツッコミをしてみたり。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2005年6月14日 16:07

ぐは、またやっちまったですよ。(涙)
慣れない言葉は使うもんじゃありませんねぇ;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年6月15日 02:47

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30