ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

大台突破

 いや年齢の話じゃなくて(それはとうの昔の話(^^;))、プロジェクターの話。昨年 6 月に導入して以来、日夜けなげに働いてくれているプロジェクター君ですが、ついに大台突破。思わず記念撮影。



 1 年間でちょうど 1000 時間。実は半年ちょっと経った頃にすでに 700 時間ぐらいになっていて、このままだと 1 年持たない;(ランプ寿命は 1500 時間と言われている)……と焦って液晶モニタでも一応テレビを見られるようにしたんですよね。おかげで多少ペースが鈍化して 1 年でちょうど 1000 時間。随分助かってます。

 ……けどどっちにしてもあと半年かそこいらでランプ交換ですか;。ランニングコスト悪いなぁ……。

# いや使いすぎなお前が悪いんだろ;。> 自分

 しかしなんつーか、思ったよりテレビって使ってるもんですねぇ。平日は仕事があるのでたいして使っていないつもりだったのに;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/6/19 00:21 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/198


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30