ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Google Desktop Search

 全然気付いてなかったんですが、Google Desktop Search、実は正式版がリリースされてたんですね。さっそくインストール。前のβ版ではメモリリークしてたっぽかったので、今度のエンジンで解消されてるといいんですが。

 それにしても、インターネットの入り口がポータルサイトから検索サイトへ移行すると言われ、その覇権が争われるようになって久しい今日この頃。主要検索エンジンの比較はこれとか見ていただけると分かりやすいでしょうけど、全体としては google が一歩先に出ている感じ。老舗なだけにまあそうだろうなぁ、という印象。

 しかしこのサイト、移行してから google のサーチエンジンに URL 登録してるんですが一向にインデックス作成が行われず。なぜだ……(涙) と思ってたらようやく一昨日あたりから現れるようになったり。結構時間かかるんですねぇ。

 ……まぁ、前のサイトも 運がいい人しか辿り付けないサイト だったんで検索に出てこないのもいいかなぁとか思ったりするわけですが(ぉぃ)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/6/24 00:24 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/207


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30