ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

立川 恵さんの blog

 サイト巡回してたら見つけたので思わずトラバ打ってみるテスト:-)。このサイトを見てくださってる方々にはあんまり馴染みないかもしれませんが、なかよしで少女漫画を描かれてた方のサイトです(以前のエントリ)。なかなか素晴らしいイラストを描かれる方で(こんな感じ)、最近は同人誌で描かれてたりします。や、同人誌とはいえどう見ても商業誌クォリティな作品ばっかりなのでどうしようかと思うぐらいの方だったりします。

 ……なんですが、6/14(火)のエントリに思わず爆笑(^^;)。お、面白すぎるんですが;;。blog のアクセサリはいろいろ見かけますが、こんなもんもあるんですねぇ。

 それにしても立川 恵さんも凄まじい勢いで blog 書いてますね〜。私も他人のことは言えませんが blog 恐るべしとしか(^^;)。これからもサイト&同人誌、頑張って欲しいところです。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/6/16 08:14 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/194


コメント

はじめまして、立川恵と申します。
トラックバックありがとうございます。
実はまだ今月ブログを始めたばかりで、「トラックバック」なるものが何なのかよく解っていなかったりします(@_@;)
ですからリンクして頂いて驚きました。
ここでこんな風にコメントさせて頂くのが良いのかどうかも、ちょっと解らないのですが…。失礼があったら申し訳ないです。
嬉しかったので書き込ませて頂きました。
お邪魔致しました(^^)

投稿者 立川恵 : 2005年6月17日 00:07

うわっ、うわわっ、立川さんご本人登場とはっ!(← なにげにうろたえまくり;)
書き込み頂いてありがとうございます〜。めっちゃ感激ですっ。

今でも10年ぐらい前に頂いた直筆サイン、手元にありますよ〜。
えーと……(ごそごそ)……おお、95.6.18とか書いてあります。ちょうど10年前(^^;)。
確か千葉のどこかのデパートで開催されたものだったような記憶が……。
……すいません、小さな子供たちの後からサインをお願いした大きなお子様です;;。

同人では新作も描かれているようで。次回も楽しみにしてます〜。

ps.
トラックバックは、興味のあった話題に対して blog 同士でコメントをつける機能です。
自分のサイトに引用しながら相手のサイトを紹介したいような場合に使う機能で、
相手側も自サイトが引用されたのが分かるので便利な機能だったりします。
トラバ受けたら相手サイトにお邪魔して書き込み、とかはよく行われてますよ〜。

blog はトラックバックで互いの輪が広がっていく、というのが面白いです。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年6月17日 01:41

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30