ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

シンフォニック=レイン トルタルート攻略中....

 というわけでトルタルート攻略中、今ちょうど年明け。う゛わ?、めっちゃ切ない(T_T)。微妙な二人の心情が詩的に紡がれていて、めちゃめちゃ切ない、けれどもそれでいてとてもきれいな物語に仕上がってますね。中原麻衣さんの CV もかなりジャストフィットしてるし、うわー、どうして私はこのゲームを今の今までプレイしてなかったんだとかなり後悔。……ま、他にも積みゲーはたくさんあったんですけどね(^^;)。

 それにしても写譜なんてなかなか懐かしい言葉。子供の頃、エレクトーンやってて苦労して写譜した覚えがあったり。他人から見ると落書きにしか見えない楽譜に入っている朱字が、当人にとってはむしろ見やすい、なんていうちょっとしたエピソードも妙な懐かしさを覚えたり。や、今ではもう全然弾けないですけどね。

 さて今日はこの辺でいったん打ち止め、明日にさくっと 1st キャラはクリアしたいところ。とりあえず寝よう....(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/26 03:50 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/47


コメント

トルタたんは後でもっと切な萌えですぜ?

投稿者 のり : 2005年2月26日 23:44

っつーわけでとりあえず1stはトルタルートでしたが「???」状態。
ちっ、早く追いつかねば。(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年2月27日 03:00

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

投稿者 グッチ 時計 レディース : 2012年11月10日 05:17

あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url&eq;http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] bad credit loans

投稿者 bad credit loans : 2013年4月7日 11:50

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28