ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

国立大前期試験

 あ゛れれ? 実は今日・明日じゃなくて、昨日・今日だったんですね。勘違い(汗)。

 後で代ゼミか河合あたりに立ち寄って解答速報の冊子でも貰ってこようかなぁと思ったんですが、調べてみたらやっぱり今は当然のように Web でも配信されてますね。← 冊子配布の時代なんて何年前の話だ!とかつっこまれそう。世代がバレるなぁ....(汗)

2005年度 二次私大解答速報(河合塾)
2005年 大学入試問題と解答例(代ゼミ)

 ざっと眺めて見たところ、あいかわらずセンスのいい問題が多くてさすが、という感じ。東大の理系数学の第 6 問なんて非常によくありそうな問題なんですけど、なかなかとっつきにくそう。……や、もちろん自分にはまるっきり解けませんけどね。なんとなく眺めて美しさを楽しむだけ(笑)。

 ホントは物理・化学の問題を見たいんだけど、これは今晩までおあずけ。お仕事から帰ってくる頃には up されてるんでしょうね、多分(^^;)。

 しかし今は塾が blog を運営している時代になったのか……いやはやちょっと驚きますね。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/26 12:06 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/48


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28