ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

シンフォニック=レイン リセルートコンプ

 ……piova ゲージ、max なんですけど。う、うわ〜ん、いったいどうしろと(涙)。

 ラスト、そりゃあんまりだよ状態。予想通りの展開なだけに救いがなさすぎる、というか。これで Good End 扱いなのか……ううっ、めっちゃへこむんですが(T_T)。

 とりあえずトルタ → リセとクリアしてますが、予想以上にいいゲームですね、これ。なにより音楽の使い方が上手い。もちろん岡崎さんの曲そのもののよさもあるんですが、シナリオへの絡め方が上手い。あるときは気持ちを伝える橋渡しになったり、またあるときは没頭して逃避する逃げ場になったり、そしてあるときは二人の距離感そのものだったり。二転三転していく空気そのものが一つのメロディのようになっていて、作品そのものが緩やかな音楽そのものになっている、とでもいう感じ。

 し、しかし本気でへこむなぁ……とりあえずもう 1 キャラ、次はファルルート行ってみよう……

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/27 19:39 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/53


コメント

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します☆-(ゝω・ )ノ→ http://img.mbtu.net

投稿者 : 2012年10月13日 10:49

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿者 グッチ 通販 : 2012年11月10日 06:14

あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url&eq;http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] bad credit loans

投稿者 bad credit loans : 2013年4月7日 04:30

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28