ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

WHITE HEAT (yozuca*)

 プリキュア見ながら TH2 の花梨を攻略しつつ、チャットしながら WHITE HEAT を聞くという 4 多重進行中。……いや我ながら何やってるんだか(汗)。

 そんなわけで yozuca* さんの新曲 WHITE HEAT、これなかなか good。あいかわらず伸びのいいボーカルが耳に心地よい。さすがは yozuca* さん、って感じですね。

 GIRLS ブラボー second season の Ever After は今一つピンとこなかったのでスルーしましたが、こっちは OP 見て即購入決定。……や、アニメ(アルティメットガール)はアホさ加減大爆発ですけど、曲には罪はない、ということで(^^;)。

 しかし最近のアニメ OP/ED はシングル出るまでにかなり時間がかかるのがつらいですね。もうすぐアニメ終わっちゃうよ、みたいな状態になってから出るし(^^;)。今期アニメではあとは 2/23 発売予定の大事 Da・I・Ji に期待。っていうか早く出てくれ?。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/16 23:13 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/20


コメント

あなたがそこに持っている素敵なサイトでは、これは私のコメントを信用不良債権です, bad credit loans [url&eq;http://badcreditloansus.blogspot.com]bad credit loans[/url] bad credit loans

投稿者 bad credit loans : 2013年4月7日 02:34

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28