ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ロンドンから Messenger

 「ロンドンだよ?」

 うぉっ、ロンドンにいるはずの妹から Messenger がっ?!(汗) PC も持ってないのにどうやって??と思ったら、ネットカフェで Web 版 Messenger を使っているんだとか。しかもロンドンのジャパンセンターからアクセスしてるから日本語入力も可なんだとか(^^;)。

 タイミング悪くて数分しかチャットできなかったですが、こんな便利なものがあったのか……。確かに下手に国際電話するよりずっと安上がりですしね。我が妹ながらよく知ってるなぁ、状態。

 ……っていうか、便利な時代になりましたね、ホントに。(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/18 22:40 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/22


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28