ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

立川 恵さんの同人誌

 このサイトだけ見てるととてもそうは思えないでしょうが、私のホームグラウンドはもともと少女漫画。そんなわけで今日はちょっと少女漫画の話題を。

 私が今でも読み切り少女漫画の最高峰と信じて疑わない「あさがおのポートレート」という作品があるんですが、その作者の立川 恵さんも、現在はなかよしの第一線を退かれて同人ベースで活動中。久しぶりにサイトを覗いてみたら、今度の描き降ろしの同人誌は再び夢幻伝説タカマガハラ番外編だとか(^^;)。や?、こういう形でまた作品が読めるのは嬉しい限りです。

 すでに発刊されている同人誌もいくつか持ってるんですが、ぶっちゃけ商業誌クォリティといってもいい出来。今度の日曜日のコミティア71にも委託される様子なので、さくっと出かけて購入予定。ちょっと楽しみです。……っていうか、また以前みたいに完売したりしない……よね?(汗)

# ちなみに「あさがおのポートレート」はこのコミックスに収録されてます……って、え゛っ、これもすでに絶版なのか……(涙)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/16 21:43 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/19


コメント

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします

投稿者 グッチ バッグ ピンク : 2012年11月10日 04:35

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28