ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

おともだち増えましたw

 というわけで昨日のエントリの続きを;。

 私は基本的にはソードマン改めブレイドマスターをメインに使っているわけですが、リングマスターに使っている殴りわてさんもすでに Lv.40。けれどもこの辺のレベル帯ってファイター系じゃないと非常に育てにくいんですよね;。で、果たしてどーしたものかと思っていたわけですが、アイアンサウスのカンカン退治がなんとかいけそうであることに気付いてぼちぼち戦闘開始。

 ……けどですね、やっぱりこのクエ、一人だとかなりつらい;。実はこのクエは party 可のクエなので誰かと一緒にプレイすると結構サクサクとこなせるんですが、さてどーしたものかと思っていたら、わてさんのシンボルマークであるゴスペルローブを身にまとった通りすがりのプレイヤーの方がパーティを組んでくれたりw。で、二人そろってカンカン退治〜^^。



 っていうかめっちゃラクwww

 や、一人だとホントに大変なクエなんですが二人だとかなりラク……というかすいません思いっきりおんぶにだっこ状態^^。この方、やっぱり2アカ併用のプレイヤーさんで、ファイアードラゴを駆使してサクサクとカンカンを倒していく;。っつーかとても同じレベルのわてさんとは思えない戦いっぷりに思わずびっくり……というか強い、強すぎるよわてさん、状態^^。

# や、正確に言うと強いのはわてさんではなくてファイアードラゴの方。
# っつーか、ドラゴってこんなに強いの?? 状態;。
# 殴りわてさんなんか目じゃないぐらい強いんですけど;。



 で、6 つぐらいクエこなしてからアイアンサウスに戻ったわけですが、さっそくフレンド登録させてもらったり。や、こんな形でお友達が増えていくのはなんか楽しいなぁ状態^^。

 ……でもって、あまりにうらやましかったので。



 つい衝動買い;;
 っつーかやってることがリアルワールドと全く変わりがないですよ自分;;。おかげでお財布すっからかん、おうちを増強できなくなりました。うぐぅ;。がしかし、これでカンカンと互角に戦える! と思って戦ってみたら。



 う、うぐぅ、弱すぎ;
 ……っつーか昨日ご一緒したわてさんのドラゴは 2 撃で倒してたんですけど;;。> カンカン

# 調べてみたら、実はペットって育成すると元とは比較にならないほど強くなるんですね;。
# で、そのためには地味にペットを育成しなければならない様子。
# なので昨晩からずーっとペット育成場に引きこもり状態;。
# しかしそうそう簡単には育成できないっすね……いやはや時間かかりそう;。

 それにしても、ここひと月ぐらいでおうちとかペットとかを get し始めたら、レベル上げの方にはあんまりこだわりがなくなってきましたね;。レベル上げがしにくいレベル帯に差し掛かってきたというのもありますが、レベル上げ以外にも楽しいことはたくさんあるという感じで、なるほどこの仕組みはよくできているなぁと感心。

 ……や、なかなか飽きないようにできてますねぇ;。
 っつーかこうして廃人が量産されていくのかと小一時間……(ぉ。> ECO

投稿者 まちばりあかね☆ : 2007/2/27 00:13 | 7.Emile Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/991


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28