ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

NINTENDO DS Lite

 今日は DS Lite の新色の発売日。そんなわけでちょろっとビックカメラに立ち寄ってみたり〜。



 ぶいっw。
 や、予想通り近場のビックカメラは穴場でありましたよ隊長w。でじくま氏から譲り受けた DS は当然のように持ってるわけですが、先日、本郷 弥生氏に輝度の高い液晶ディスプレイを見せてもらってなんとなく購入したくなっていたというワナ。

 が、会社の後輩がお姉さんの誕生日プレゼントに探している、という話だったので譲ってみたり。
 ……ピンクは持ち歩くにはさすがに微妙だし、まあいいかなぁぐらいのつもりで譲ってみたわけですが。



 あ〜れ〜? なんでだろ〜♪ ど〜してよ〜♪
 っていうかなにやってますか自分www。

 いやふらっと出かけたヨドバシカメラでなにげに4色全部コンプして売られていたので思わず衝動買い。ホントは欧米方面で売られているブラックが出るまで待とうかとも思ってたんですが、や、目の前に売られてるとつい手が伸びるじゃないですか^^。(← というか他のゲーム機に比べたら圧倒的に安いですからねぇ^^。)

 というわけで DS Lite を買ったからには リベンシ でありますよ隊長w。



 や、前作では 70 代とかあり得ない数値をたたき出されたわけですが、そんなわきゃねーだろというわけでリベンジw。



 ちっ。まあこの程度なら妥協してもいいだろ……(苦笑)

 とまあそれはともかく、この「もっと」はめちゃめちゃ面白いですねぇ。前作もそれなりには面白かったんですが、連続減算や暗記演算、漢字合成、さらには音楽ゲーなどなど、前作よりもゲーム性が向上していて非常にいい感じ。これはしばらくやりこんでもいいかなぁと思ったり。っつーかとっとと 20 歳を取り戻せ! でありますよww。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/7/21 00:34 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/731


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31