ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ルパン三世キャラクターチェック

 昨日はかなーり悔しい結果だったのでもう一個トライしてみるテスト。や、今度は点数出ないヤツで;。

・ルパン三世キャラクターチェック
 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c030

 というわけで結果!

「あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!

 あなたは【石川五右エ門】なタイプ。

 地味なようでいて、いぶし銀な魅力で惹きつけるあなた。
 そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【五右エ門】がぴったり。
 普段は後手にまわっていても、ここぞというピンチのときは、愛刀斬鉄剣で道を切り開きます。
 ちょっぴりガンコなところがタマにキズですが、そんな自分なりの信念を貫くところが、
 あなたの良いところともいえるでしょう。
 友達の中では、ダークホース的な存在を狙いたいところです。」

 ……いぶし銀ってどういうことよ?; えーっと、枯れてるってこと?;
 ま、それはともかく。

「五右エ門情報:
 1・五右エ門は江戸期の名盗・石川五右衛門の十三代目の子孫である
 2・五右エ門の斬鉄剣はチタン合金も斬れるが、コンニャクは斬れない
 3・五右エ門はスキーとウインドサーフィンができる」

 最初の 2 つは知ってたけど 3 つ目のは知らんかった;;。

「天才度  54%
 クール度  27%
 ダークホース度  100%
 狡猾度  82%」

 ダークホースってどういうことよいったい;;;。っつーかこの数字はいったいどういうことかと小一時間;。

# ところで全然関係ないですが、ルパン三世に出てくる五右エ門って「衛」じゃなくて「エ」だったのね;。
# なにげにそこを知らなかったワナ。むー、一応はルパンのファンなんですけどねぇ。

 そういえばルパン三世といえば毎年この時期に TV スペシャルをやるんですが、ここ数年久しく見てないですねぇ。今年もやるのかなぁと思って調べてみたら、金曜ロードショーは 7 月いっぱいは「ハウルの動く城」→「となりのトトロ」のコンボの様子。ということは 8 月頭かなぁと思うわけですが、思いっきり忘れそうな気配かも;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/7/6 00:44 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/716


コメント

峰不二子でしたー。
・金銀財宝を何よりも好み、狙った獲物は逃がさない。
・正体不明の美女で、変幻自在、みずからの能力とボディを駆使して、仲間までも騙しながら、必ず目的を遂行。
・自分の能力と立場を最大限に生かすことが出来る器用なタイプ。
・けっこう極悪なことをしても、人から嫌われることのない不思議な魅力の持ち主
だそうです。
狡猾度100%。←元カレに別れ際に言われたから当たってる…のか!?

>不二子情報:
>3・不二子には、ルパンとの間に隠し子がいる
まぢですか!!!???

投稿者 ゆき : 2006年7月6日 01:42

> 狡猾度100%。←元カレに別れ際に言われたから当たってる…のか!?

当たってる当たってる、120 %ぐらい当たってる、とか言ってみるwww。
っつーか私も人のこと言えない気はしますがー;。

>> 3・不二子には、ルパンとの間に隠し子がいる
> まぢですか!!!???

ちょっと調べてみるとこんな感じらしい。
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50040768.html

……っていうかルパン小僧ってなによ?wwww

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006年7月9日 02:38

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31