ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

アンケート!

 っと、しまった昨日のエントリに書き忘れたわけですが、しゅごキャラ! の帯の売り文句。

 『Rozen Maiden』の PEACH-PIT 先生 最新作!

 ……冷静に考えてみて、なかよし KC の帯でそれはないだろ状態;。や、売るためなら見栄なんてかなぐり捨ててもよいってことですか;。まあ販売戦略としては非常に正しいと思います。

# っつーかこういうコミックスって何万部ぐらい出るんですかね?
# その昔、どこかで 1 万部を切るようなコミックスはもともと出版しないという書き込みを読んだことがありますが、確かに 1 万部= 400 万円ぐらいの売り上げだと、大手出版社では採算ラインに乗らないでしょうねぇ;。
# となると数万部 〜 10 万部ぐらいがオーソドックスに普通なんでしょうか?

 ま、それはともかく、先日から地味にアンケートなるものを設置してみたり(ぉ)。や、一度はやってみたかったりしたんですが^^、なかなか時間が取れなくて放置してたんですよね。そんなわけで blog 右側の Site Contents のところからアクセスできますので気軽に答えてみていただけると嬉しいです。ぜひぜひ。

 ……っていうか面白いコメントを楽しみにしてます(ぉ)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/7/15 00:18 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/725


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31