ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

うらない日和

 そんなわけで今日はなんとなくネットで見かけた占いをやってみたり^^。

・ほへと占術研究室 数秘占術
 http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

 や、なんでもエゴ(自我)の性質を知り、自分や他人の理解を深めるらしいわけですが、とりあえずやってみたりw。えーと、私の場合はこんな結果〜。

 今年の誕生日は来ましたね、それから XX 日目です。年齢 YY 歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

・基本性格
 特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
 物事をじっくり見つめていきます。
 一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
 白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
 愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
 人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
 仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。
 スケールの大きい人物です。

・生活
 ペットや子供に溺愛しすぎる。
 同じものを毎日食べたりしすぎないように。
 派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ。

・金運
 お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
 が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

 ……当たってるかどーかは皆さんの判断にお任せします;。というかこういうのは話半分ぐらいで聞くのがいいわけですし。しかし金運だけは明確に外れてるかも……っていうか貯金とかあんまり考えたことがないのですが(ぉぃ;)。← や、なるようにしかならないですよ実際;。

 しかしこの手の生年月日から占うヤツって概して割と当たるけど私は嫌いなんですよねぇ(苦笑)。だって、生年月日だけで性格とか運命とかを言い当てられるのって信頼度としてどうよ? とか思うわけで。でもその昔、パソコン通信時代に入り浸っていた BBS(Mapletown Network)にあった占いは本気で大当たりだったのでびっくりしたものです。あれ復活させられないですかねぇ?^^ お蔵入りさせるのには非常にもったいないと思うんですけどねー。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/7/13 01:34 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/723


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31