ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

あ゛、あ゛つ゛い。

 お買い物でふらっと街に出てみたわけですが、あ゛、あ゛つ゛い〜;。っつーかなんなんですかこの温度は;;。や、今日だけの話じゃないんですが、こんな温度じゃ干からびちゃいますよ自分。昨日作った冷凍バナナでも食べて涼もう……

# や、果物の値段が下がってきたのでいろいろ冷凍もの作れそうな感じですねー。
# 冷凍バナナとかめっちゃ安上がりなおやつじゃん、みたいな^^。

 そんなわけで今日の収穫はこんなもの〜。



 ……っていうかケバい;。や、こういうのめっちゃ苦手;;。> 左
 というかですね、同じ薔薇なのにどうしてこうも違うのか、と。(当たり前)

 といいつつ曲の方は実は結構好きだったり。NANA という作品に合わせた『壊れた』ラブソングですが、この手の曲って壊れながらもきちんと体裁を整えなければならないわけで、その辺のバランス感覚が大切。この曲はそのバランスがいいですね。

 しかし高いよなぁ。なにげに \1,680 もするんですが……って書いてる最中に気付いた、しまった iPod 持ってるんだからダウンロード販売で購入すれば良かったじゃないか、と;。調べてみたらなにげに 1 曲 200 円……激しく後悔;;。や、DVD なんか激しくどうでもいいんだし状態。

 で、ちょっと調べてみたんですが、たまにいくつかのアニソンも入ってる様子。なないろなでしことか、割と数回聞くだけで終わりそうな曲も結構あるし、んー、ちょっとこれからは iTunes もちゃんと調べてから購入した方がいいかもですねぇ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/7/2 16:47 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/711


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31