ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

お買い物。

 というわけで今日はちょっと早めに仕事が片付いたので、近場を回っていろいろとお買い物。



 写真以外にさらにお勉強の本を 3 冊ぐらい買ってるんですが、さすがに買いすぎだろ状態。というかまた積まれるんだよな、これ……;;。カタログもとらのあなで買ってきたんですが、

「……この特典って何ですか?」
「折り畳み傘です」

 縁起でもないものを特典にしないでくださいよ状態;。しかもどう考えてもこんなのコミケ会場でしか使えないじゃないですか;;。そういや昔の特典の扇子もコミケ専用になってるな……

 ついでに西友とかビックカメラも立ち寄ってきたんですが、DS Lite が普通に売られていたのには驚き。さすがに行列になってましたが、木曜日の夜の時間帯で結構大量に在庫が残っていたのはびっくり。……っつーかあれだけ苦労して手に入れたのはいったいなんだったんだよ状態なわけですが。しかも 4 色全部あるし;;。

# でも地方は在庫薄でひどいことになっているようですが。

 そんなわけでとりあえず CDS だけ聞いてみたり。シャナの続編(違)のゼロの使い魔の OP テーマ「First Kiss」。CDS のジャケの毒々しさに一瞬ビビりましたが;、曲の方はアップテンポの力強い一曲。今期の OP テーマの中ではかなりお気に入り。あとは N・H・K のパズルがちょっといいかなぁと思ったけど食指が伸びるほどでもなく、今クールは全体的にちょっとイマイチな感も。

 しかし微妙に暇がないな;。まあ昨年は引越しやらサークル委託やら何やらで今どころの忙しさではなかった気もしなくもないのですが、今年は普通に仕事が忙しいワナ。例年この時期は仕事はあんまり忙しくないんですけどねぇ……うむむ。

# blog を読んでるととても忙しそうには見えない、というツッコミはなしで;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/7/28 00:57 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/738


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31