ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

王国からのお届けモノ

 う゛ー、今日は積まれた本をぼちぼち読んでたわけですが、多すぎ;。っつーか片付かねーよ状態。今日はどしゃぶりを避けて買出し行ったぐらいで普通に引きこもりなわけですが、それでも王国からのお届けモノはやってくるw。や、王国に国民登録はしているのにどう見ても非国民にしか見えない自分ですが、私のかわりに納税を肩代わりしてくれる、姫に忠実な国民が身近にいるおかげで継続的に支援物資は投下されていたり^^。そんなわけで先日届いたのはこちらのブツ。

 

 確か DVD と CDS の同時購入者を対象とした全プレ特典だったと記憶してますが、申し込みをした記憶はからっきしございません。……っつーかでじくま氏 thx でありますよww(← ぉぃこら^^)。や、着弾したのは今週頭だったような気がしますが余裕で積まれておりました;;。

 しかし永遠の 17 歳に突入してからというもの若さに磨きがかかっているように見えるのは気のせいですかそうですか。……っつーかこれを見てると最近の美容系の技術は凄いなぁと思わずにはいられません。や、だって自分が子供の頃の感覚って、三十路といえば明らかにおっさんおばはんの世界なわけで;、当時にこのジャケ見てたら確実に頭を抱えていたような気が(苦笑)。

# 余談ですが、前回のコンサートのときに割と身近でゆかりんを見たんですが、肌の皺とかを見て
# まあやっぱり年齢相応だなぁと思わずにはいられなかったとかなんとか;。
# この子の良さは「若さ」じゃないので、若さを前面にアピールするようなこの手の衣装とかは
# 果たしてどうなんだろう? という気もちょっとしますね。使い捨てにされなきゃいいですが。

 で、まあそれはともかく、でじくま氏からの贈り物はこれだけじゃありませんw。最近のいただきもののヒットとしてはこちらのブツ。



 や、中身はなにかとゆーと、こちらの湯のみ。以前にもらったマグカップと並べてみるとかなーりいい感じ。

 

 どちらもピンクの発色がかなり綺麗な上に、実用品としての出来もかなりいい。この手のグッズって安物プリントものだったりすることも少なくないですが、ちゃんと滑り止め加工もされてたり、やたらと持ちやすいマグカだったりと、実用品としてかなり good な出来。でじくま氏も後悔してましたが、特にこのマグカは複数個買い込みしておいた方が良かったですねぇ。実際問題としてめちゃめちゃ使いやすいので。ちなみにこのマグカ & 湯のみにはさりげなーい共通点が。や、底にゆかり画伯のイラストがついてたりするんですよ。



 ……えーと、この脱力しそうなイラストがなんともはや(苦笑)。そして今日はさらなるブツが着弾。



 なー、10/1 & 10/7 にファンクラブイベントですか;。私は参加したことないですが、結構マターリなイベントらしい。まあせっかくの国民の権利なので申し込みしてみようかと思ったり。でもキャパ 2,000 人で会員数 4,000人(退会した人とかもいるだろうから実際にはもうちょい少ない?)ぐらいだから、まあそこそこの倍率なのかもしれず。

 ……でも申し込みめんどい。郵便局行くのめんどい;。← ヒッキー & 超ものぐさですよこの人;

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/7/16 00:40 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/726


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31