ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

行方知れず

 今日は世間的には七夕とかいう日だったらしいですが、なぜか高校時代(※ 男子校です;)の部活の友人たちと久しぶりの飲み会に。っつーかおまえら頼むからうちの blog を捕捉するなよ状態なわけですが(ぉ)、集まった 7 人のうち既婚者が 1 人しかいないのは果たしてどうよ? 状態。ま、まぁ最近は晩婚化が進んでますしごにょごにょ;。

# 今さらながらに思うわけですが、高校時代はこの部活の部長さんをやってたんですよねぇ。
# にもかかわらず存在感が薄いのは、きっとジャンケンに負けて部長になったからです;。

 しかしさすがにこれぐらいの歳にもなってくると、人それぞれいろんな仕事をしていたりもするわけですが、消息不明の友人も結構出てくるんですよね;。私が高校時代に一番仲が良かった(というかお互いに足を引っ張り合った)友人も今ではすっかり消息不明で、すでに誰も消息知らず。かつて彼が作ったと思わしきホームページの残骸から、2000 年頃に機動戦艦ナデシコにハマっていたらしいというところまでは判明していますが(ぉ)、今ごろいったいどこで何をしているものやら。死ぬまでにもう一度会って話をしたいものですが、せっかくの七夕だし、とりあえず願ってみるのもいいのかもしれません。

# と、ありきたりなネタでまとめてみるテスト(ぉ)。
# っつーか酔ってるのでイマイチ頭が回らん……;

 ……ま、それはともかく。
 なんでみんなそんなに詳しいんかな;;。> メイド喫茶とか乙女ロードとか;;;

# や、極度なアニヲタは私ぐらいしかいないはずなんですがねぇ。
# というかすでにこの辺はコモディティ化してるってことですか;。まあ確かにブランチとかで取り上げられてるぐらいだし;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/7/8 00:45 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/718

昨日は高校のクラブの同級生で集まって飲み会。名目は、アメリカに留学していた人の帰国と、シカゴにMBAを取得しに行く人の壮行会。しかし、アメリカ帰りのは前日になって急に中国(Chinaのほう)出張を命じられた...

バビロンまで何マイル? : 2006年7月8日 11:42


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年7月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31