ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

格安航空券

 なんでもリアルマイシスター(っていうか妹(^^;))が明日から一週間ほどイギリスに遊びに行くらしい。聞いてみて驚きましたが、なんと往復航空券がたったの \47k だとか。実際には空港税などが入って多少高くなるらしいですが、それでも \57k 程度。……それって国内なんか目じゃないぐらい激安なんですが。まあオフシーズンとはいえ、ちょっと驚くような値段です。

 しかし私もそうなんですが、妹もからっきし英語がダメ。にもかかわらず、今回は辞書も持っていかないとゆーので、いったいどうするのかと聞いてみたら、困ったらとりあえずホテルのフロントへ。そして万が一フロントで軽くあしらわれたら、紙とペンを出してこう言えばいいんだそうな。

 "Write down your name here."

 ……いやそれ、絶対なんか違うから。(笑)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/16 01:47 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/18


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28