ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

う゛っ;。

 こ、これはちょっと物欲を刺激される……;

・デル デジタルハイエンドシリーズ 2407WFP HAS (24インチワイド TFT液晶モニタ)
 最大解像度:1920x1200(WUXGA)
 【6/26迄】クーポンご利用で、68,800円!
 クーポンコード:DOC-4197-IAVXCP-M-0

 送料入れても \70k ちょっとか……や、いろいろと問題はあるようで、安かろう悪かろうの世界であることは確かっぽいんですが、入力系統がそれなりに豊富な広いモニタと考えると決して悪くない。dot-by-dot ではないとはいえ、1080i の固定出力がこの値段で正しいアス比で出せるのはかなり魅力なんですが;。

 最近 Vista β版をいろいろいじってるんですが、これやってるとホントに広いモニタが欲しくなるんですよねぇ。っていうかガシェットがめっちゃ邪魔、みたいな感じ。んー、明日ちょっと近場で実物を見に行ってみる予定。ホントは倍の値段でもいいから EIZO あたりできちんとしたモニタを出してくれると嬉しいんですけどねぇ。や、モニタって絶対額がちょっと高めでも耐用年数が長いから割とペイするので。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/6/25 01:20 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/701


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年6月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30