ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

百合姉妹ルートコンプ?♪ >ToHeart 2

 前半のタルさはいったいどうしようかと思いましたが、HMX-17 イルファが出てきてからの展開はなかなか good。……いや、ラストは頭抱えたくなるぐらいひどいんですけどね。そりゃないだろー! みたいな。エピローグのアホっぷりもある意味最高。や、ここまでやってくれればこれも可かと(^^;)。

 それにしてもイルファかわいいっす。話を真っ当に作り込むとそのまんまマルチシナリオになりそうなので難しそうですが、キャラ造形がいいので脇役にしておくのがもったいない。PC 版に移植されるならやり直しを要求したいところ(笑)。

 しかしるーこルートもそうですが、後半の巻き返しがなかなか凄いですね。このみやいいんちょは中盤なくして何のキャラか、という感じですが、他のキャラは終わりよければすべて良し、みたいな印象も……うむむ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/13 20:20 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/14


コメント

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿者 グッチ 時計 メンズ : 2012年11月10日 04:30

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28