ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Kanon 前哨戦

 そんなわけで今日は昨日に引き続いてけろっちゃ氏と向かい酒。微妙に昨晩は 3 時間ぐらいしか寝てない気がしますが、にもかかわらず身体が動いてしまうのがなんともはや状態。で、せっかくなのでついでに聖地訪問もしてきてみたり〜。

 


 や、いわゆる School Days の聖地、西国分寺。何度か快速電車で通過したことはあったものの降り立つのは初めてだったんですが、やー、そのまんまですな;。でもって、けろっちゃ氏に引き連れられるまま、武蔵野線に乗って北府中に連れられて行ったわけですが、

 

 うーわー;;
 って、めっちゃガクブル状態なわけですがwww。(← すいません、School Days やってないと意味不明だと思いますが;)

# けろっちゃ氏「で、○○○○も念のため持ってきてますけど?」
# まちばり  「いや、さすがに捕まったらシャレにならないでしょそれ;。(爆)」
# ……とかいう危険なセリフがやり取りされたとかなんとか。(ぉぃ)

 ま、それはともかく、今週からの Kanon の放映開始記念に本題の昭和記念公園を襲撃……するも入園時刻を over(涙)。やむなく遠距離撮影でありますよ隊長w。



 ここは去年の 3 月に襲撃していて、そのときには中に入ったんですよね。ちょっと写真を引っ張り出してみるとこんな感じだったり。



 ちなみにここは最終入園時刻が 16:00、閉園時刻が 17:00。よって夜中は入れません;。そんなわけで栞と一緒に夜中の噴水を見るカットはどう考えても不法侵入(ry

 しかし自称ヒッキーの私からするとたまに外に出て光合成するのはやっぱり健康にいいですねw。聖地訪問などのネタがないとなかなか外に出ないわけですが(ぉ)、昭和記念公園なんかは普通にのんびりできる公園なので今度はしっかり時間を取ってのんびり遊びに行きたいものです。

 ……多分行かないだろうけど。(ぉぃこら^^)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/10/1 01:04 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/809


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31