ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ひさしぶりの ECO ろぐ @ 数週間分まとめて^^。

 さてさて、前回 ECO のエントリを書いたのはいつだったっけか、と思ったら実に 8/21。おいおい一週間以上も ECO のエントリ書いてないよ、状態なのですが、まさかログインしてないはずがないわけで、いろいろネタには事欠かないのに書いてる暇がない、というだけの話だったりします。そんなわけでたまには ECO ろぐのエントリをちらちらと書いていってみたり〜。

■ 寂しく夏祭り〜(涙)。

 というわけで現在 ECO では夏祭りシーズン。タイニーアイランドもいつもと違って夜マップになったり縁日が出てたりするわけですが。



 とりあえず一人二人で海岸線で海を眺めてみる。
 さささ、さびしい人とかいうなーーーーーっっっ;。(笑)

 や、まあいろんな意味で哀愁を誘う SS なわけですが、でもそんな二人に祝福がっ!!



 た〜まや〜www。
 っつーかどう見ても危ないんですけどっ;;。(笑) なんか周囲で花火上がりまくり、状態^^。

 これ、この時期限定の花火イベントで、結構頻繁に花火を打ち上げてくれるというもの。ホントは海の向こう側で花火を打ち上げてほしいところですが、たぶんシステム的にはちょっと大変でしょうね^^。

■ 二人マイマイ遺跡。

 さてさて、やはり狩りといえばマイマイ奥(え?^^)。まあ Fre 鯖ではさんざん行きまくっていたわけですが、Zinnia だとまだまだ行ったことがないのでメリさんのドルさんと一緒に行ってみたり〜。

「よかったら野良奥やってみませんか?」
「あ、いいですよ^^」
「じゃ募集コメ出しますね。」



「誰かくるかなぁ;」
「にょ〜;;」
「誰もこなかったらどうしようww」
「さみしいな〜W」
「Zinniaだとありうるだけに;;」



 ……。
 ホントに誰もこないよ〜〜〜〜〜〜〜〜;;;。(涙)

 ってさすがにびっくりしたのですが(ちなみに時間帯的には 22 時前後)、まさかホントに誰もこないとは「え゛ーーー」状態。確かに過疎ってるサーバではあるのですが、それにしても誰か来てよ〜〜、状態で寂しい限り。と、そうこうしていたら。



 ぎゃああああ;;;。
 って、まさかのぜんめつ;;。こ、これは泣ける;;。メリさんごめんよ〜〜〜;;。

# 幸いにして鍵が出たのはせめてもの救い;;。

■ やっぱりマイマイなら Fre 鯖でしょ。

 とまあ、あんまりにも寂しいことになったので、日を改めて Fre 鯖でマイマイ奥に挑戦〜〜。



 ……。
 っていうか誰もこない〜〜〜〜〜〜;;;。(涙)

 すいませんこれは何の罰ゲームですか状態に;。や、実は募集を出した時間も遅くて、金曜日の夜の 12 時過ぎだったんですけどね^^、行ったはいいけど 3F, 4F と連荘で大迷宮;;。いやこれ一人で攻める迷宮じゃないよ〜〜;;、と 4F の最終分岐まで詰めきった時点でようやく何人かが参加(ちなみにこのとき夜中の 2:30、残時間 60 分ぐらい;)

「はずれた; うがーーーー;;orz」
「これぞ奥w」
「迷宮へようこそ〜。w」
「よくあるパターンだと最初の分岐から間違ってるw」
「やっほー」
「よろろん^^ >お二方」

「ザンさがしましょか。」
「らじゃb」
「いた;」
「FAよろです。」
「魔法生物だっけ?」
「あい、セージさんよろですw」



「おおおおお」
「おお」
「おおおお。」
「おおー」

 っていうかですね。
 ヘタアタログキターーーーーーー!!!!!!(しかもうちの子)

「ヘアカタログ北!」
「おめでとー」
「おめでとう^^」
「おめでとうwwww」
「巷で80Mみましたw」
「レアですよレアw」
「ありがとーーーー^^」
「よかったねw」
「苦節70回の奥がついにwww」
「長いDほどイイモノ出る法則?」
「長いダンジョンが報われましたね^^」
「ありあり〜〜www」
「よかったw」
「本当に出るのか疑ってた時期もw」

 うん、それはみんなそう思ってるはず(笑)。
 ゆゆゆ、夢じゃないよね?? ってことで貼り付けてみるww。



 いやーーーー。
 これはめっっっっっちゃ嬉しいwwww。

 たぶんドロップ率は 1% とかなんでしょうけど、いやはやこれはめっちゃ嬉しいとしか言いようが^^。

# さーて、いくらで売っぱらおうかな……(え?w)

 まあこれ以外にもいろいろ書くネタはあるのですが、最近のビックニュースはやはりヘアカタログ(笑)。いやはやホントによかったですよ〜^^。

 そんなわけでいよいよ Zinnia の方もフレさんたちが Lv84 帯に差し掛かってきたり。Zinnia は野良で集めるのが難しそうな気配なんですが、ぼちぼちみんなでマイマイ遺跡を攻めたいと思いますですよ、ええw。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/9/1 01:30 | 7.Emil Chronicle Online

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1567


コメント

 しゅごキャラは OP/ED 含めて全般していい曲が多いですね。現在では事実上のなかよしの看板作品になっちゃってますが、作品の良さもさることながら運にも恵まれている感があって、いろんなものが好循環している作品。これからもがんばってもらいたいものです。

投稿者 ugg : 2010年10月10日 14:34


しかし、ネット上で冬の商戦を展開する際には、
サイト制作に1ヶ月。それ以外にも、対策するための時間が必要です。

「でも、そんな時間はないよ…」

投稿者 モンクレール : 2010年11月24日 16:52

ステージ上のファッショントリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル靴
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG 販売
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ トートバッグ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.go-boots.com/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビ シューズ
http://www.go-boots.com/ugg-classic-short-boots-store-4.html UGG クラシックショート
http://www.go-boots.com/ugg-classic-tall-boots-store-1.html UGG クラシックトール
http://www.go-boots.com/ugg-classic-cardy-boots-store-2.html UGGクラシックカーディ
http://www.go-boots.com/ugg-jimmy-choo-store-10.html ジミーチュウ ブーツ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ 靴

投稿者 トリーバーチ : 2011年11月15日 12:47

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30