ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

こんなときでもない限り。

 今日は以前の会社でお世話になった先輩社員のお通夜に出席。昨日の夜、以前の後輩の子が知らせてくれたので急遽都合をつけて駆け付けたのですが、まさかの突然の訃報に驚かずにはいられず。聞いた話では数年前から悪性腫瘍との闘病生活を続けていたとか。まだ働き盛りの 40 代、しかもお子さんもまだ小学生ぐらいだというのに……

 しかしこの先輩社員と仕事でご一緒していたのは8年以上も昔のこと。当時のプロジェクトメンバーは生え抜き揃いで、今から思い返してもドリームチームのような素晴らしいプロジェクトチームだったのですが、プロジェクトの失注でチームのみんなもバラバラに。以来、私も会社を辞めてしまって会う機会もなかったのですが、せめてということで年賀状だけは送ってたんですよね。いつかどこかでみんなと会いたいなぁとは思っていたものの、こういう場で再会というのも微妙な心境。亡くなられたこの方とも結局お話しできなかったと思うと、やっぱりみんなが健在なうちに都合をつけてでも遭うことがやっぱり大切なんだよな、と思わずにはいられなかったり。

 みんなでまた飲みたいね、とは話したものの、果たして実現するものかどうなのか。つい日常生活だと日々の忙しさにかまけてサボってしまうことはたくさんあるけど、なんとかしたいものです、はい。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2008/9/2 01:12 | 4.雑学&雑感

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/1568


コメント

重なるものといいますか、私も2週間ほど前に伯父が亡くなったので
急遽宮城まで出向きました。

春頃に妙に会いたくなって電話したところ、声が大きくうるさくて受話器を
思わず離してしまうくらい元気でした。「GWだから電車も混んでいるぞ」と
気軽な口ぶりで、まぁ秋にでも訪問するかと思っていたので驚きました。

このような用事も増える年齢になってきたということなのでしょうが、
それでも残念な思いは禁じ得ません。

投稿者 夏のこたつ : 2008年9月2日 22:44

 しゅごキャラは OP/ED 含めて全般していい曲が多いですね。現在では事実上のなかよしの看板作品になっちゃってますが、作品の良さもさることながら運にも恵まれている感があって、いろんなものが好循環している作品。これからもがんばってもらいたいものです。

投稿者 ugg : 2010年10月10日 14:35


しかし、ネット上で冬の商戦を展開する際には、
サイト制作に1ヶ月。それ以外にも、対策するための時間が必要です。

「でも、そんな時間はないよ…」

投稿者 モンクレール : 2010年11月24日 16:53

へいと私の売ったブランドはコービーをリードします!
◆主要な製品の腕時計!
価格の高品質の安全。
もし興味があるならば、いくつか時間来使って見学を下さい!
ありがとうございます!
私達のURLはです: http://jp-watch777.com
当店は三つの種類のクレジットカードを支払うことができ: 1.代金引換(C.O.D.) 2.JCB 3.VISA

投稿者 ロレックス コピー : 2012年3月30日 16:18

スーパーコピー時計 プロのブランドコピー専門家、スーパーコピーの先駆者,国内で最高に成熟した時計コピー。
オメガ 時計 チュードル時計
ルイヴィトン 時計 フランク
エルメス 腕時計 恋人時計
ロレックス 時計 シャネル 時計
ブルガリ 時計 カルティエ 時計
店舗HP http://www.brandwatchshopjp.com/
Email: 66brandwatchshopjp@live.com

エルメスバッグ 激安通販、人気エルメス バーキン 25 30 35 コピー新作
エルメスバッグ スーパーコピー.ブランド直営店.ブランド
ブランド激安市場 _ブランド財布激安: hermesエルメスバッグスーパーコピー格安通販店
当店の主要な経営のブランド:ルイ.ヴィトン (LOUIS VUITTON)、
グッチ (GUCCI)、エルメス (HERMES)、シャネル (CHANEL)、
コーチ (COACH)、ブルガリ (BVLGARI)、 (CHLOE)、ROLEX ロレス、
OMEGA オメガ、FRANCK MULLER、IWC.
各種ブランドのかばん、財布、腕時計
友達の店 http://www.offercopybag.com/
Email: offercopybag33@gmail.com
責任者:芳子

投稿者 オメガ 時計コピー : 2013年10月28日 12:24

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30