ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

フラッシュメモリいろいろ

 やー、昨日は完っ璧に名塚さんにノックアウトされたので;、今日は少しゆるめのエントリで。
 フラッシュメモリベースの HDD、いよいよ現実的になってきたのかも??

・HDDに代わるフラッシュメモリ:容量32GB
 http://hotwired.goo.ne.jp/news/20060322303.html

 前々から言われてはいたわけですが、いよいよ現実的な世界になってきたのかもしれませんね。確かにフラッシュメモリなどの大容量化のスピードに比べると、アプリやデータの容量増加傾向はある程度落ち着きつつあるわけで、本格的な射程圏内に入ってきたのかもしれず。と思ったら、こちらではこんなフラッシュメモリがっ?!

・おしゃれでキュートなUSBフラッシュメモリ”CandyStick”にディズニーの4キャラクターが仲間入り
 http://buffalo.jp/products/new/2005/000211.html

 や、いわゆる売れないときの Disney 頼みなキャラクタープリントものなわけですが、ミッキー、ミニー、プーさん、マリーに加えて、新たにドナルド、デイジー、スティッチ、リトル・グリーン・メンが追加になったらしい……んですが。

 っつーかですね、チーデーがないってのはどういうことよ状態。
 いやマリーは許せる。デイジーも許そう。スティッチは 100 歩譲ろう(ホントは譲れないけど)。
 がしかし、リトル・グリーン・メンにすら負けてるってのはどういうことかと小一時間;。

# きっと第三弾のためにとっといてあるんですよー、自分的にそういうことにしときます(違)。

 で、そんなフラッシュメモリの紹介文なわけですがー。

> 従来製品の「RUF2-DCARシリーズ」、「RUF2-DCAR2シリーズ」とあわせて
> 男性・女性を問わず、大人からお子様まであらゆる世代の方にお使いいただけ、
> プレゼントにも最適なUSBフラッシュメモリです。

 や、それってどーよ?; > プレゼントにも最適

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/3/29 00:33 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/581


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31