ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Princess Bride!

 おおっ、ついに投入ですかっw。> Princess Bride!

 最近、アニカラで KOTOKO の電波ソングがいくつか投入されてますが、Princess Bride! がついに DAM で 5 月から投入とのこと。いや〜、まさかあの迷曲 名曲までアニカラに投入されるとは思ってもいなかったり。KOTOKO さんの曲の中でもトップクラスの超ハイスピードソングで、"in'" 7 連発× 2 がとにかく気分のいい一曲なんですよねぇ。

 リリース当時、歌詞が聞き取れなくて 2ch でかなり大真面目に解析が行われてたのは懐かしい話。ちなみに正解は

 Lovin' Callin' Feelin' Healin' Kissin' Again Darling !
 Cryin' Smillin' Fallin' Flyin' Charming Wedding Heroine !

 なんですが、あれを聞くのはともかく自分が歌えるかどうかとなると全然話は別。ちょっと確認してみましたが、いったいどこで息継ぎするんだよ状態;。でもかなり楽しみかもw。少し復習しておきますか....^^

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/3/12 12:27 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/558


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年3月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31