ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

月も西に陽も西に

 そんなわけで旅行記の続き〜。先日のカリフォルニア襲撃ではここにも行ってきてみたり。



 こらちはロサンゼルス空港からバスで 30 分ぐらいのところにあるサンセットが美しい世界有数のビーチ、サンタモニカ。や、こんなとこに一人で来てどうするよというツッコミはごもっともですが、なんといってもここは カレイドスターの聖地 でございます。そんなわけで証拠写真。



 おお、ホントに桟橋の上に遊園地がっ。そんなわけで桟橋に降りてみると……

 

 おおおおお、まんまカレイドスターじゃないですかw。今回はフライトがえらく遅れたおかげでホテルに立ち寄れず、20kg のトランクケース引っ張って無理矢理襲撃。トランクケースがあればそらごっこもでき(ry

# や、さすがにトランクケースを盗まれはしなかったですが。
# ……自分でも アホ だと思いましたが、もう二度と来る機会もないだろうし;。

 しかしここ、ビーチは普通に綺麗なとこなんですが、海を見てげっそり。



 うわー、泥水じゃん……;。まあ聞いたところによると、ここは泳ぐ海じゃなくて見る海なんだそーですが、それにしたってこれはないだろ状態ですよ。こんなところで天使の技の特訓は果たしてどうか、と。確かにサンセットは綺麗だけどねぇ……って、カレイドスター最終話の天使の技では海から太陽が昇っていたような気もしますが;。← サンタモニカは西海岸(^^;)

# 一応、上 2 つの写真は拡大版もつけときました。クリックで拡大可ですよー。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/10/22 00:25 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/364

 ほんまPの一言コーナーで、汀のイベントグラフィックが公開されています。汀の初登...

徒然不定記 : 2006年12月16日 13:50


コメント

西海岸は寒流のせいか、泳げないし汚いしワカメ多いし…で、湘南のほうがよっぽど海らしい気もw

投稿者 雀バル雀 : 2005年10月22日 07:46

湘南、なにげに行ったことないんですよねぇ(苦笑)。どんなとこなのやら。

しかし、ここに限らずフロリダのマイアミとかも海はそんなにきれいじゃないんですよね。
今まで私が行った中で一番きれいだったのは、小学校の海の合宿の佐渡島というオチ;。

……まあプロジェクターでハイビジョン系の海のコンテンツ見てとりあえず満足することにします(^^;)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年10月22日 23:50

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31