ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ワイヤレスヘッドホン

 というわけで本日の戦利品〜。



 前々から買いたかったワイヤレスヘッドホンをようやく get。や、なんでこんなものが欲しかったかというと、部屋の掃除をしてるとアニメの声が聞き取れないんですよねぇ。アイロンがけなんかもそうですが、この手の家事ってどれも単純作業なんだけどそれなりに時間を食われるので、ながら作業ができるようにすることが非常に重要だったり。

 そんなわけで早速使ってみたわけですが、うむむ、やはり送信器の置き場次第で全然電波の届き方が違ったり。見落としの良い場所に置かないとなかなかうまく聞こえない様子。なにはともあれこれでらくらく家事ですよ〜。(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/10/14 22:18 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/352


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31