ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

指先美人?

 我がリアルマイシスターはとんでもなく ぶきっちょ らしい。リンゴを剥いても梨を剥いても無残な姿に変わり果て、挙句の果てには握力強くて原型を留めぬ状態に;。や、顔が良くてもリンゴの皮むきもできなきゃ幻滅だよね状態だったらしいですが、そんな妹も仕事の社員旅行の闇鍋に向けた 3 日の徹夜の秘密特訓で剥けるようになったらしい。……というわけで、実家に立ち寄ったついでに剥いてもらったり。



 っつーか なぜ一本剥きじゃないんだよ とか無意味にツッコミたくなるワナ;。一本剥きとカツラ剥きは基本じゃないかと小一時間(なんの?)。とはいえとりあえず形だけは様になってる様子。

 で、横から見ていて思わず私も手を出すワナ。っつーか私も 20 年ぶりぐらいなんですが(笑)。というわけで完成〜。

 ← クリックで拡大w

 右側 3 切れが私、残りの左側が妹。……どっちもどっちですな;。
 しかし妹いわく「3 日前はホントに無惨な姿」だったらしいですが、そんなとこで萌え属性つけてどうするよ?状態;。

# っつーかなぜ写真に納めておかないのかと小一時間w。

 と、これだけだとなんなので、リンゴといえば白雪姫、初回の Anaheim 襲撃のときはこんなものも見てきたり。

 

 その名も "Snow White Musical" ……ってそのまんまやん;。や、ラストは普通にキスなんかしちゃってハッピーエンドなショーだったりするわけですが、前回襲撃時に妹からの講釈で白雪姫はキスなんてしないというツッコミを受けて愕然。い、言われてみれば & そういえば;。

# えーと、ラストでキスするのってシンデレラ? いばら姫? 人魚姫……?;

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/10/21 00:32 | 5.Anaheim DLR

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/363


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31