ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

復活〜。

 というわけでみなさまごきげんよう、まちばりあかねです。

 や、お前いったいどこでなにしてたんだ とツッコミ受けそうですが(というかすでに多方面からツッコミが;)、夢の国から日本に戻ってこようとしたらですね、ネズミとかリスとかと戯れてたおかげで検疫でひっかかりやがりましていや持ち帰った大量のネ○ミグッズの方が検疫に(ry

 ……というのはさすがに冗談ですが;、夢の国を出たとたんに熱出してぶっ倒れたり(← 魔法が解けたせい)、その風邪こじらせて未だ完全復調してないとか(← ヤバい病気でないことを祈る;)、なにげに仕事が忙しくなってるとか(← さんざん遊び転げてたせい)、新番組が消化しきれなくなってるとか(← 大杉ですがな;)、娘を育ててみたらどこぞの馬の骨とも分からんヤツに嫁がれたとか(← というかなんでパパラヴ〜な状態なのに自分の嫁さんにならないんだ Yo!)、その他もろもろ。

 や、日記なんて 一度中断したとたんに書く気が失せる なんてのは当たり前の話じゃありませんか(汗)。

 がしかし、しばらくモノを書いてなかったら 仕事への悪影響が出始める というワナ;。私は職業柄、綺麗な文章が書けないと話にならないんですが、少し怠けるとあっさり文章力が落ちるんですよね。blog なんてとお思いでしょうが、普段から「てにをは」に気をつけた文章を書くようにするだけでも全然違うんですよ、ホントに。

 というわけでまずは帰国報告がてら、夢の国の写真をとりあえず 1 枚だけぺたり。一応モザイクつきですが;。



 っつーか 兄妹揃ってなに馬鹿やってやがりますか;。しかしまあ我が妹ながら知識量が凄まじすぎ、これがネ○ミヲタの真髄かと小一時間。まさに○ズミヲタと下見予備調査の相乗効果。顔を取ったら何も残らない妹と、仕事を取ったら何も残らない兄との、夢のコラボレ最狂兄妹物語ですよ、ええ。

# っつーかこの歳で兄妹揃って Anaheim 襲撃はあり得ないですから、普通;。

 総じて言えば満点以上な凄まじい旅行だったんですが、あまりにネタ大杉状態なので、その他の聖地巡りも合わせてそのうちぼちぼち。いやなにしろお土産だけでこんな感じなわけで。……我ながらアホとしか;。



 そんなわけで今日から復帰っす。仕事も多いしちょい重ためのやつも来てたりするので(っつーかこの三連休も暇を見てだらだら仕事;)どこまで行けるか分からんですが、とりあえずがんばりまっしょい!(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/10/11 00:02 | 5.Anaheim DLR

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/348


コメント

あ、復活おめです。これからまた毎日頑張ってください。
と、プレッシャーかけたところで。
季節が変わって、巷では風邪をこじらせている人が多いようです。まちばりさん含め、皆様もどうぞお気をつけて。

投稿者 けろっちゃ : 2005年10月11日 10:59

や、ご心配をおかけしますた。これからは好感度 No.1 の blog を目指して頑張ります(謎)。
しかし風邪はなかなか治らず。概ね治ってはいるんですけどねぇ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年10月14日 10:16

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31