ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

給料日後の金曜日?

 いやはや、会社帰りに Fate/hollow ataraxia を get するためにお店に立ち寄ったらとんでもない大混雑。とらもひどい混みようだし、ヲタ系ショップだけかと思えば食事処もやたらと混んでるし、いったいなんでだ? と考えたら、今日は給料日直後のハナキンなわけですね。なるほどどうりで。一応私もサラリーマンではありますが、給料日を意識したことなどまるでない(多分バイトの初給料をもらったときぐらい)ので、こういう世間の感覚とは微妙にずれてるような;。

 とか思ってたら、我がリアルマイシスターから Messenger が。何かと思ったら、彼氏におごってもらった イタ飯の自慢話 ですか;。っつーかですね、

「いやもう、笑いが止まらないよ。美味しすぎて笑いしか出てこない。」
「白とりゅふ、ヤバイ。」


 インテリオーラソースってなんだよ、ワケわかんないカタカナ並べるなよ状態、しかもご丁寧にデザートまで解説しやがりましたよ、この人;。>妹 くそぅ、こっちは一人寂しく大戸屋で秋刀魚焼き定食だというのに(涙)。しかもプレゼントはえらい高そうなボールペンですか;。

「怖くて使えんわ、こんなん。」
「あっさり言ってのけたよ、こいつw。>怖くて使えん」
「いやーまぁデザインは可愛いけど、女の子にあげるプレゼントかなぁ?(^^ 」
「本人の趣味は考慮されてないのは確かだ。だからDLPに連れていけば(ry」
「だよねw。」


 ……ちなみに昨日の会話。

「すまんのう、今年のこっちはいいかげんなプレゼントでw。」
「いや、きっとカレのより私の好みのプレゼントだわ。(笑)」
「少なくともDLPはなw。」
「うん、あれを超えるのはよほどだよ。(笑)」


 これだからネズミヲタってヤツは;。……いやリスヲタか;。

# しかし話聞くとかなり良さげな C/P。グルメ会で襲撃してみるか?w

 で、さんざん自慢した挙句の果てに、

「明日も遊ぶのでそろそろ寝ます。」

 さんざん自慢してオチかよ。おかげでこっちはお腹空いちゃったじゃないですか。っつーわけで腹いせにラーメン作って食っちゃるw。



 ……わびしいなぁ。ぐすん;。まあ、いい誕生日でよかったよーでw。

# ちなみにチャットログはいつも通り 無加工 でお届けしております;。
# というわけで腹ごしらえも終わったので再びゲームに戻るかな、と。とりあえずこんなエントリで間を持たせてみるテストw。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/10/29 03:09 | 6.お料理

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/375


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31