ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

おねがいマイメロディ マドンナになれたらいいナ!

 (爆笑) 前回のマイメロ面白すぎ(笑)。朝っぱらから大笑いしちゃったじゃないですか。
 や、マイメロママ、なにげに最強なんですけど。

「女の子にわざと他の女の子の話をするのは、不器用な男の子がかまって欲しいからよ。」
「フラット君はボーイフレンドにはいいけど、本気になっちゃダメよ。」


 お、面白すぎ。(^^;;;;) あなた、娘にいったいどういう教育してるんですか状態w。
 思わずテレビの前で笑い転げちゃったじゃないですか;。仕事中に思い出し笑いとかしそう(^^;)。

 しかしこの作品、予想外の超ダークホースですねぇ。大当たりのときは神といっていいんじゃないかと。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/10/20 09:24 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/362


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31