ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

本日の収穫

 今日はゆかりん concert tour の千秋楽、博多公演。でじくま氏とけろっちゃ氏は今ごろ博多で遊びまくってる惚けてる頃でしょうがw、こちらはなにげにお仕事で午前様ですよ(涙)。っつーかですね、金曜日の夜に仕事を投げてくるお客さんってあり得なくないデスカ??; や、お客さんに愛されてると思う今日この頃ですよ、ええ。

# 仕方ないので iPod でデイジー・ブルーとか聞いてましたけどねー(涙)。

 そんなわけで腹いせに……というわけでもなく、単に仕事がてら昨日引き取れなかったブツを get してきてみたり。



 ……っていうかいつプレイできるんですか私は;;。や、だってですね、今現在、並列処理してるのがどれだけあるかというとですね、

・脳を鍛える大人の DS トレーニング ← とりあえず三日坊主にはならなかった^^
・ニュースーパーマリオブラザーズ ← 非常に面白いけどプレイしてる暇なし;
・幻想水滸伝 II ← まだ終わらない……
・ニューレインボーアイランド ← なにげに面白いw
・School Days ← まあこれはだいたい終わってますが
・Kanon ← 久しぶりにリプレイしたくてインストールした。けど、インストールだけ;。

 ……書き出してみて自分でも思いましたよ、アホか、と;。これに加えてアニメが 20 本ぐらいあるわけですか……そりゃ頭に入らなくて当然ですわな……。← や、最近アニメはほとんど BGV と化してるワナ。そんなわけで D.C.II は買ったもののしばらく放置予定だったり。

# 考えてみれば前作の D.C. も購入したのは発売日、プレイしたのは 1 年後だった気が;;。
# あ゛ー、積みゲーは作らないようにしてるというのに;;。

 そんなわけで今日は疲れたのでとっとと寝るですよ〜。というか親戚宅も行かねばならないのに時間ないな;;。

ps.
 あ、ついでに Web 拍手コメントへリプライ。

> まちばりさん的には歓迎に非ずなんですか? >百合声優カップル

 いや別にそんなことはないです、というかどうでもいい、というか;。
 ただまあ売れない芸能人じゃあるまいし、そんなことしなくてもいいじゃ? とは思いますが;;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/5/28 01:33 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/665


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31