ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

電脳戦・戦闘準備開始

 今日は会社の歓送迎会の飲みだったわけですが、二次会まで付き合ったらなにげに午前様。やー、今日はとっとと寝るかなぁと思ってたわけですが、なにげにでじくま氏からメールが;。

> ごきげんよう。直前で申し訳ありませんが、明日の手配について連絡です。

 なんですかそれは;。って、なんのことはなくて 5 月のゆかりんライブツアーのチケット手配らしい。FC 枠は余裕で落選だったそうで、とにかく力の限りチケットを押さえろと、まあそういうことらしい。で、ご丁寧にも作業手順まで逐一マニュアルがついてきたわけですが、慣れてますよこの人状態;。さすが手配師。

 しかしチケット手配といえば、リアルマイシスターとその母親(っつーか私の母親だよ;)もジャンルは違えど極度のヲタで、土曜日の朝に演劇チケットの手配のために家中の電話機を総動員してたのが思い出されたり。うわー、要するにアレをやれってことですか状態なわけですが、

【電話】
1) チケットぴあ
 全国共通 0570-02-9966 からです。
2) CNプレイガイド
 一般:0570-08-9999

【インターネット】
1) 電子チケットぴあ
2) e+
3) CNプレイガイド

 おいおい 5 系統の並列魔術 ですか状態、しかも電脳戦ですよ;。しかしこんなことになるならリアルマイシスターに協力を仰いでおけばよかったかもしれず(苦笑)。え゛ー、微妙どころかかなり眠いんですが、明日は頑張って早起きします;。

 ……とりあえず今晩のうちに電子チケットぴあの会員登録でもしときますか;。というわけで勝敗についてはマテ次号(違)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/4/15 01:12 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/607


コメント

明日は仕事です。悪しからず。(笑)

投稿者 ゆき : 2006年4月15日 01:54

さー、いよいよ祭りの始まりですね。
職場からの私用電話は厳しそうなので、とっとと家に帰ります。
ではみなさん、グッド・ラック。

投稿者 けろっちゃ : 2006年4月15日 09:46

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30