ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

瞬殺ですか;。

 なー、全滅ですよ見事に(涙)。まあ無理もないでしょうけど、さっぱりですねこれ;;。

 まあでもこれ、勝てるわけがない感じはしますね。というか、前回の 11 月の公演は東京国際フォーラムで約 5000 だったわけですが、今回は東京厚生年金会館で GW 中の開催、でもこちらは客席数 2300。前者は一日だけ開催、後者は二日間の連続開催なわけですが、当然、ゆかり王国の国民は両日参加がデフォルトみたいな人ばっかりなわけで、それって競争率としては 5 倍ぐらいになってるんじゃないかという感じですよねぇ;。いや無理だからそれ状態;;。

 ……あと残るはヤフ○クとかいう力技ですかねこれ;。しかしとんでもない値段になりそうな気配、どうしたものやら。

# まあ無理にこだわるほどでもないのも確かですが^^。

[18:40 追記]
 でじくま氏から事後報告ありましたが、飛んでも Nothing な状況だったっぽいですね。

 ぴあ:店頭だと一番目に並んでも店員の手際が悪いとアウト。2番目だと問題外。
 CNプレイガイド:2分以内に終了。
 e+:13分の段階で終了を確認。
 ロッピー:6分の段階で終了していた。

 あ、あり得ないんですけど;;。しかし複数方面で購入かけられるようになってると、個々のチャンネルの枚数少なくなるからどうにもならないですねぇ……。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/4/15 10:32 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/608


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30