ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ゆかりんツアー 2006 spring concert tour *fancy baby doll*

 ようやくスケジュールが決定した様子。や、臨戦態勢を固めねばですよ〜。

・東京(東京厚生年金会館)
 5/4(木) 18:30〜、5/5(金) 17:30〜
・大阪(大阪厚生年金会館 大ホール)
 5/13(土) 18:00〜
・名古屋(愛知厚生年金会館 大ホール)
 5/19(金) 18:30〜
・福岡(メルパルクホールFUKUOKA)
 5/27(土) 18:00〜

 北海道があるかと思いましたが、今回は残念ながらなかった様子。とはいえついに地元凱旋公演ですか(← ゆかりんは福岡出身らしい)。スケジュール見てると、6/4 or 11 あたりに東京で追加最終公演がありそうな感もありますが、いやはやなかなか凄いなぁという印象。確かに過去最大規模というだけのことはあります。

 そんなゆかりんも 27 日には永遠の 17 歳になったらしい。……喜久子おねーさん、これからどんどん信徒増やしそうな気配っすねぇ;。あ゛、出身地がお花畑に変わったので凱旋公演じゃなくなるのか?w

# 一応補足しとくと、井上喜久子さんは自称「永遠の 17 歳」、そして 17 歳教の教祖様、出身地はお花畑。
# でもって、田村ゆかりんは 26 日まで 29 歳で、27 日に永遠の 17 歳になったらしい;。

 しかしはてなキーワードの解説、信者によるエントリっぽいですがなかなかよくまとまってますね。……っつーか情報早いな;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/2/28 10:50 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/543


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28